見出し画像

メンズエステお茶か1本かに怯える日々🤢と子宮がん検診🏥

いやーー昨日はなんとか茶は免れましたよ


15時に出勤して20時になってもだーれも来なかったわ🤢🤢


20時過ぎにようやく本指名1本


嬉しかったねーもうお茶だと思ってたもん


そのお客さん接客中にザー!!☔️ゴロゴロ⚡️ってゲリラ豪雨きてさ


これこのお客さん来なかったら確実に茶だったわ

3ヶ月くらい前に来てくれたお客さんだったけど

よくぞまた来てくれた!


そして3ヶ月前の自分えらい!よく頑張った!(覚えてないけど!)


本当に1人1人のお客さんを大切にしなきゃいけませんねもう…


お茶か1本かだもん


10月後半は巻き返しくるか!?と思ってたけど別に来ないわ


ちぇっ


こういう日に当欠する子は賢明だよ下手したら茶だもん


私もほんとは当欠したかったけどねー


自分が原因での当欠はしないって決めてるのよ


子供らがいつ具合悪くなるか分からないからさその時の為に当欠はとっておきたくて


でないと当欠ばっかになって信用されなくなっちゃうからね


まぁこの仕事は時給ないからね当欠したら給料ゼロだけど出勤しても茶引いたらゼロだし



なかなか厳しいね


そしてそして今日は休みなんだけど久しぶりに行って来たよ


子宮がん検診🫠


7月に引っかかって激痛コルポスコピー受けてから3ヶ月…


10月にはまた検診受けるようにってその時言われたんだよね


ほんとはもっと早く行きたかったんだけど生理になったりで遅くなってしまった💦


それで11時過ぎにさて行くかーと思ってふと家の中を見回すと


あれ?ニート旦那がいない


黙ってどっか行っちゃうのよねいつも😓


買い物か病院かな?と思って鍵かけて家でたのね


そしたら駐輪場に旦那がいて


自転車掃除してたみたい🚴


あ、そうなんだ私病院行くねって言って自転車漕いで病院着いて気づいたんだけど…


え?旦那カギ持ってないのに私閉めちゃったじゃん!!😱😱😱


うわーやばいどうしよう


なんとかなるか…?いや、ならない!!!


LINEしてみるも既読つかず…


あースマホも持ってないか…


もーー最悪🥵🥵めんどくせぇ


看護婦さんに忘れ物したから家一旦戻っていいですか?💦って聞いてさ


また15分かけて家戻ってカギ渡してまた15分自転車漕いで病院に…


汗だくだわ!!


疲れた!足がもうガクガクよ💦


ほんっとムカつく!!一言いえよ!!


ちなみに途中で旦那から電話かかってきてさどっからかけたの?って聞いたら交番行って電話借りただって☎️


お巡りさんにほんとはダメなんだけど…まあいいよって言われたらしい笑笑


朝から頭痛するのにますます痛くなったわよ


そんで内診受けたけど今日の先生はダメだ🙅‍♀️痛かったもん


やっぱ院長先生いる時に予約すべきだったな💦


若干出血もしたし…ちぇっ


結果はまた1週間後に聞くけどどうだろう


なんともないといいなぁ…


いつも同じだから違うおかずも入れてね😀って言われたからちょっと変えてみた🤏えりちゃん弁当🍙


あーー疲れた足にサロンパス貼りまくって寝るよ



おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?