見出し画像

32歳の誕生日🎊

さあ4/30の誕生日までに登録者数1000人という目標は達成できたでしょうか!!?


🫠🫠🫠🫠🫠🫠ちーーん


しかし先週より10人くらい増えたんでないかい!?


登録してくれた人ありがとう!!!🙇‍♀️💖


もう少しだね🙃



昨日奇跡的にメンズエステ完売して‼️


ちょー久しぶりだよ!何ヶ月ぶり!?



さすがに疲れたけど2年ぶり?とかに来てくれたお客さんもいてさ!


嬉しかったよーー


誕生日なんで焼肉来ました😚





おめでとうLINEくれた人もいて嬉しい


例えば芸能人とか交友関係広い人って誕生日のLINE通知めっちゃくるんだろうね


幸せな事だけどちょっと疲れそうだなどうなんだろ🤏


最近ずっとイライラしすぎてた


もう少し優しい人間になりたい



バス乗ってたらさ運転手さんがすごく丁寧なタイプで


ボタン押したらいちいち『お知らせありがとうございます』


『お足元お気をつけてお降り下さい🙂‍↕️』っ優しい声でさ


偉いなぁと思ってたのね


したら隣に座ってたおばちゃんが


『優しい声ねぇ…ねえ?』って私話しかけられて!


あ、そうですね!つって



私もそう思ってたよおばちゃん🥹



焼き肉でお腹いっぱいだけどローソクふーしたくてチーズケーキ買った


大体太いの1本で10本分とかいうじゃん?


それはじゃダメだ!!と思って笑笑



32本刺したらとんでもない事になった🤣


加工してないよw



火事🔥笑笑


マッチで火つけたんだけどあちちだったよ



32なのか…自分


小学校とか行ってたのにな


部活やったり🏃‍♀️


32かーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?