見出し画像

メンズエステLINEスタンプ作ってるよ!!

メンズエステのLINEスタンプ作ってた💖

もうちょい手直しして完成だー


つかれたー!!😆


最初に描いてたのはこんな感じだったんだけど…↓



いやーなんかちがうな🤫💧違うな違うなと思って何パターンか描いて全体的にピンク🩷にしようと思ってさ


かわいいしょ😍なんか



あとやめたろうくんの絵文字も作ってるよ


こんな感じ↑


なかなかサイズとか絵文字制作の設定がわからんくてさ🥹


でも多分大丈夫…なはず


ふーーなんだか熱いね


かき氷機買っちゃった🍧


3000円位だったけどすごい良いよ!


子供らめっちゃ喜んでる😀


洗うの面倒くさいけどw


さあさあ今日は私は休みだったのですがメンズエステ界は忙しかったのかな?


私の予想ではど暇だと思うんだよな


なんか給料日(25日)ってヒマじゃない?毎回毎回😒


なぜ!?


これはどうしてなのですか!男性のみなさん👨‍🍼


給料日だー!うえーい飲みに行こうぜい!みたいな?🍺


それで飲んで家帰っちゃうのかな?

給料日ひま説あると思います😟



はー明日はメンクリ行ってから出勤だ


お客さん来るかな?なんかヒマっぽいよなあ…🥵


いま眠剤と安定剤もらってるんだけど安定剤が眠くなるやつなのよね


それだと日中飲めないからさ眠くならない安定剤も!欲しいんだよね


3種類も薬ってもらえるのかな?


どうだろうなあ…ちゃんと言えるかな


やっぱお腹の張りがひどくて


呑気症でね


もう患って15年だから治るイメージがわかないけど


ストレスがなくなるといいよねでも難しいよ


今日の夕飯は久しぶりに麻婆豆腐作ったよ(豆腐が賞味期限ギリギリだったのだ)

子供らはあんま好きじゃないんだよなでも美味しかったよ🤩


スタンプこれがお気に入りです↑笑笑


脚がセクシーじゃない!?😘


さあ寝よう


おやすみなさい…😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?