見出し画像

メンズエステ連日1本で終わる日々😨

引っ越しは楽しみだけど貯金全部なくなるな…とか

毎月12万更新時には24万てこの先何年も払えるのかな…と不安



ほんと今更だけど旦那が借金100万(全額私が返した)作らなければ今頃100万プラスであったわけで


100万もあればテレビもソファもベッドも余裕で買えたしもっと楽しい気持ちで引っ越し出来たのに


またゼロになると思うと悲しい


頑張る気力が湧かない


いや、頑張りたいんだけどお客さんが来ない💧


昨日も1本で終わり…


はぁ…


やっぱもう1店舗掛け持ち探すか?



引っ越しが決まってからお金の事ばっか考えて嫌にる


お金の事旦那に話しても不機嫌になって無視されるだけだから話したくないし話して無駄


人がどんな思いで働いてるか知りもしないで…


子供らには私みたいになってほしくないから大学に進学させる!


やっぱ環境が大事なんだよ


私自身が進学もできず高卒でフリーターなんかやってた無能な人間だから無能な旦那が寄ってきたんだろう


全部自分が悪いそう思って凹む…😞


大学生が羨ましい


ほとんど来ないけど前大学生だっていう若い男の子がお客さんで来て


もちろんニコニコ接客したけどまぁ惨めな気持ちになったねぇ…



まだ若いとピンとこないかもしれないけど大学に行ったほうが収入も良いし選べる職業も増えるからなぁ


この負の連鎖を自分の代で止めたい


しかし今って結婚する人とか出産する人減ってきてるじゃん


うちの子達が大人になる時はどうなってるんだろうね想像もつかないなぁ😐


いつかの待機飯


ファミマで買ったこしあん大福が美味しかったなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?