見出し画像

メンズエステまさかの4本!!何ヶ月ぶりだ⁉️🥳💦

昨日は色々あったあり過ぎた


出勤前に東京ビックサイトのネイルエキスポ2023行って




誰かトークショーやってるなーと思ったらまさかの倖田來未様で!!


めっちゃキレイだった✨顔がこーーんなちっちゃくて!🥚


芸能人って違うねーキラキラしてたよ🤩



ネイルエキスポめっちゃ混んでてあんま買えなかった😅でも一本アートしてもらったりクリスマスのネイルシール安く買えたから良かった🎅



その後急いで出勤してさ


月曜だしどうせ暇だろうから寝よ…(ビックサイト行って疲れたし)と思ってたら


まさかの4本!!!

90分 90分 120分 60分



嬉しいね😆4本付いたのなんて何ヶ月ぶりだ??もう思い出せないよ



疲れすぎて後半ふらふらだった💦



しかもラストのお客さんが遅刻してきて😰

終わったの23時半でもーーダッシュで電車乗ったよ



もー疲れて疲れて😮‍💨何とか間に合って自転車置き場行ったら



自転車パンクしてる!!



はぁーー??🔪

仕方ないから自転車引きずって帰った


そんで疲れとイライラでよく眠れなくて今朝は6時に目が覚めて


えりちゃんの弁当作ったら目眩がして幼稚園送った後横になってた💀


はぁせっかくの休みなのに体調悪くて何も出来ずイライラ…落ち込む

元はと言えば昨日のラスト枠に20分も遅刻されたからだ!



それさえなきゃもっと早く帰れたのに



もう今度からラスト枠の遅刻は5分で帰るわ昨日だって帰ればよかった


具合悪い中の育児ほんと辛い


明日はいい休日にしたいよ…


どなたかAmazonギフト送ってくれてありがとう( ;  ; )✨


これ読んでくれてるかわかんないけど…


ビオレのボディクリームはほんと翌朝までしっとりだからね!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?