見出し画像

メンズエステの待機中にネイルオフする💅暇なんだもん

一昨日は3人お客さん来てくれたから良かった!
しかも90分✖︎3😆最高!!


ほんと90分が1番好き


120分長い…それでもオプションつけてくれたらいいけど120でオプなしだとすんごい辛い🫠🫠


そして昨日は1本…



今日は🍵っぽい…あと2時間あるけど…



というかこの店やる気ないんだな



いまホームページ見たら誰が出勤してるかわからないし


私の出勤も上がってない


なんか休みみたいになってる…



なのに保証の5000円はくれるという…よくわからんな



また他の店さがそう…ああめんどくさ💀



でもいいや🍵でここんとこ帰るの遅くて疲れてるから21時まで休んで5000円もらって早く帰りたい



そしたら子供らが寝る前に会えるし



20時50分とかに予約入ったら最悪だな



私が早く帰ると子供らも喜ぶしさ



ちょっと喋って絵本読んであげたい📕



それができたら今日はハッピーだけどなあどうでしょう??



どうせヒマだろうからネイルマシン持ってきてオフしてた笑



いよいよ明日は KAIさんにネイルしてもらえる!!




3月に予約してずーっと楽しみにしてたのだ✨ 



こんな感じにしてほしい


強そうでしょ笑笑



自分じゃできないからねこんなの



やっぱすごい人に1回はネイルしてもらって色々勉強したい!!



あーあわよくばネイル代くらい稼ぎたいけど接客はしたくない



はやく帰りたいなぁ… 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?