見出し画像

落ちてましたがやっと浮上してきました😎

ああ…みなさん元気かい


私は元気じゃなかったけど今日は元気です🫠


けんちゃんが結膜炎になって


心配とかわいそうで、でも仕事には行かなきゃでしんどかったーー


先週からけんちゃん具合悪くて学校休ませて内科行ったのね


喉と頭が痛いと


その時『あれ?ちょっと右目赤くない?』と思って病院の先生にその事言ったら


🏥結膜炎ですね目薬出しときます


って言われてさ👀


でも2日経ってもぜんぜん良くなってなくて

いや、むしろ悪化してる…


ほんと可哀想だった


真っ赤だし晴れてるし涙と目やにが止まらない状態で


ネットで調べたら結膜炎は治るのに2週間くらいかかる病気らしいんだけど


なにかおかしい🫨


気がする


と思って眼科行って検査したらウイルス性の結膜炎だからこの目薬じゃ効きません!って言われて😭


代わりに2種類の目薬を1日4回さすことになってさ


でも良かったやっぱ眼科行って正解だ👍


3日目くらいからかな?みるみる良くなって!


嬉しかったーー🥹🥹🥹🥹



ほんとこの世で1番辛いのは子供の病気です


子供らが元気ないと心配と不安で悪夢ばっか見て寝不足だ😪


でもさ2週間学校休まなきゃいけなくて😭


もう夏休みやんけーー!!


昼ごはん作るのつらっ!💦


給食を…給食を、くだ さ い…(バタッ)



どんべい食べてます食べさせてます


欲しいリストからどんべい送ってくれた方ありがとう!お礼遅くなってごめんね🙇‍♀️


もう爪がネイルやり過ぎて脆くなってるから休まないといけないんだけどやりたくてネイルチップ作って付けてみた!

つけ爪ってことね💖


でもさすがに長くてマッサージできないな!?と気付いて


短めのチップ(どっちも百均だよ💚)も作ってくっつけてみた


これでマッサージできるぞ!いざ出勤するざますーー!!😆✨と思った



1人マッサージしただけで二本取れた🤢🤢🤢



もう無理…力がでない…😭😭


やっぱつけ爪ダメか…難しい😓


足はとれないのにな手はむずい


さ!頑張ります!

お弁当食べるーー


今日は1本ついたからお茶ではないぞーうれぴーー🤣🩵


元気になってきたので来週はYouTubeライブやるね


みてね


いつかわからんけど🙃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?