見出し画像

シーチキンにしょうゆ垂らした昼ごはん🐟


年内最後の出勤です


なんと掛け持ち店で本指名2人フリー1人の3本付きました!


いえーい


いやー良かった良かった🥹


これで安心して年が越せるよ


明日は紅白観ながら鍋でもしようかな😀


最近の昼ごはんはツナ缶ばっか食べてる


なんかねー面倒くさくて


子供らの為には料理するけど自分の為にはする気にならないんだよなぁ‥


昨日は子供らと凧上げ🪁して楽しかった

あんま風なくて高くまでいかなかったな


楽しく過ごしたいねお正月🎍


今月は色々あって疲れたな🥲でも頑張ったよ



えらいえらい


皆さんがスキ押してくれるから嬉しくてnoteも続けられたのでありがとうございました🙇‍♀️



良いお年をお迎えください🥳💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?