見出し画像

33万の支払いとメンズエステLINEスタンプ制作中😀

ごめんね…間に合わなかったよ。。。

エポス様…🙇‍♀️


20万足りなくてね😭子供貯金から引き出してさっきATMから払ったからね。。。


しゅん…



この前の土曜日は旦那と大喧嘩して家出した


自分が傷ついたからって相手を傷つけてやり返した気になっても心の奥底は変わらなくて


前に進めないんだきっと


その話したYouTubeライブ↓

家出したボロホテルで見たドリフ笑


ストロング2本と氷結飲んで気持ち悪くなって吐いて🤮


ぱっぱらぱー🤪🌀になってイライラ&号泣してた


でもスッキリしたよ


一昨日の夜中えりちゃんが熱だして🤒


昨日朝病院連れてったらただの風邪だって🤧


咳も鼻水も出てないんだけど胸とお腹痛いって言って食欲もないし気持ち悪いって言うから心配したよ…😭


薬飲んで寝たら今朝はすごい元気になったみたい😆😆


チーズバーガー食べたい🍔公園行きたい言ってる笑笑


あー良かった良かった💖念の為幼稚園は休ませたけど明日は行けそうかな


メンズエステスタンプ作ってるけどなかなかこれ!ってのが決まらないよーー


かわいい🩷

もう少し時間かかるな⏰


あー仕事行きたくないな


しかし行かないとまた支払い足りなくなるしなあ


明日は美容院行って髪切るんだ✨


うれしー🩷たのしみーー😆



どなたかねるねる送ってくれてありがとう!


夜中食べてます笑笑



あとAmazonギフト券も送ってくれた方ありがとう😭


傘買うね🌂✨🙇‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?