見出し画像

うざ成人式とか無くなれよ何の意味

おーー疲れた


毎日忙しくてさ


明日も休みだけどちょっと行かなきゃ行けないとこあるしなかなか休みがない


年明けから仕事したくない働きたくない気持ちがどーにも消えない



休まず働いてるけどさ…



なんか物騒な事件もあるし電車乗りたくないなーと思う


振り袖来てる人がいるなーと思ったら今日は成人式か👘


いいなぁ私も着たかった


でも振り袖なんて何十万もするし高校は私立行かせてもらったから言えなかった


裕福な家じゃないし…


成人式の日もバイトしてたんだけど同級生来て何で出ないのー?とか言われてすんごい嫌だったな


ちっお前ら親の金で着物着せてもらってヘラヘラしてるだけじゃねえか早く帰れって思ってたねw



なんで着物着て写真撮るだけなのに何十万もかかるんだろうね?高すぎる


本当ムカつく成人式大っ嫌い


甘ったれのガキが歩いてんじゃねえよ


ムカつくし羨ましい


何で私は振り袖も着れない結婚しても結納もウェディングドレスもなしなの?


成人式もなあ1、2万で出来たらなぁやったのに



お金ないとほんと惨めな思いをするね


生活保護受けてた時なんかも…


そうそうこの前初めてスタジオアリスで子供らの写真撮ったよ



かわいい!!!!


可愛すぎる😍😍😍😍😍😍😍


これねポケモンなのよ!背景もポケモンにできるの!だから2人も喜ぶかなーと思ってポケモン大好きだから



撮影中もすっごい仲良しで


いやー良かった!!


赤ちゃんの時も撮りたかったんだけどお金なくて出来なくてさーーー


高かったけど…いいんだ一生の思い出にする💖



2人が大人になって巣立ってもこの写真みて寂しさを癒すよ😂



ああうちの子本当可愛いニコニコしてるし優しいしアホな事ばっかするし笑笑


私はみじめな人生だけど子供らには幸せに惨めな思いせず生きてってほしい



その為にできる事は最大限しなきゃ



ほんと早く死にたい早く世の中が終わってほしい










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?