見出し画像

行きたくない行きたくない出勤したくないーー!!🥹

今日私はすごくえらい事をしました!!


朝お弁当を作って幼稚園送って昼ごはん食べてゴロゴロしてたら出勤時間になって、


はぁぁ予約入ってない…辛い…お腹痛い…し、仕事いきたくない…うぅ……💧


もう無理…サボろう…💀



…と思ったのに頑張って出勤しました!!!


すごいーー👍えらすぎる〜👏✨🤣



さあどうなるでしょうか


弁当作って化粧して自転車漕いで電車乗って歩いて出勤してもお客さんゼロなら給料ゼロ💸


あー辛い辛い辛いもうやだ


働きたくない


しかし出勤したのは、先日書いたようにお葬式で帯広に行ったのですが


実はその往復飛行機代(4人)が28万6千円だったんですね

……

つまりノーマネー状態なのです!!🤯🤯🤯🤯


だからお客さん来てください🥲お願いします🙇‍♀️



でもさ良かったよ


飛行機代あって💰


自分の部屋に机とイスを買おうとおもって貯めてたのさ🪑(机ないと配信とネイルすんの不便ぴ)


お金ないからお葬式も出られないなんて嫌じゃん


だからがむばる💪



あーーセブン🏪も無人レジ作って欲しいなぁ


ファミマ近いからよく行くんだけどさファミマは無人レジがあるから良いよね


でも辛子明太子が置いてないんだよなぁ



朝、ご飯炊くの忘れてパンも無くてクレープの粉あったからクレープ焼いたらえりちゃんめっちゃ喜んでた🥰


お弁当にも入れて!って言われたからお弁当にもいれた💖


新大久保で買ったネイルチップ付けてみたよ!!かわいーー

わーいキラキラだあ🤩


こんなデザイン自分じゃできないし今さネイルやりすぎて爪がペラペラよわよわダメージ状態で休ませたいんだよね


だからネイルチップバンザイやーー!!😆


太陽に当たるとやばいよキラキラ感が✨宝石みたい💎



1本1000万だよ10本で1おくえんです🩷😁(嘘です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?