見出し画像

メンズエステ混雑予想💖2024年7月🍉

やっとやっと編集終わりまして先程アップしましたー!!😆🩷


メンズエステ嬢様(メンエスと略すのがきらいなのだ)最大の敵!それは。。


お茶🍵を引く事🫠🫠


それを回避する為にそもそも暇な日は出勤しなきゃいいじゃーん😚という事で


混雑予想(ディズニーランドみたい笑笑)カレンダー作ってみた💖


皆んなシフト提出する時に参考にしてケロ✨


また悩めるメンズエステ嬢様達を救ってしまったな😎ふっふっふ


あーーヒマ(なんでやねん!w)


3時間待機してだーれもこないわ


まあいいんだ今日はこの後1個予約入ってるから気楽なもんさ😄予約してくれてありがとう!!感謝🥲💖



出勤前にホワイトニング行ってみた✨

なぜならポイント還元クーポンがあったから!ケチ笑


キレイなお店で良かったよまた行こう😀


歯の着色汚れってコーヒーとかタバコは分かるけど赤ワインとか、カレーいちごブルーベリー紅茶もよくないんだって😨


あんま食べないようにしよう…いちごは食べるけど🍓


ほどよーく白くしたいの🦷


さあご飯食べよ🍚


少しけんちゃん具合悪いみたいで心配💧


明日は私休みだから良かったよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?