見出し画像

90年代のバラエティ番組が最高!!

昨日は忙しかったーー3本付いたよ😆✨


90分✖︎3本やってボロボロに疲れたよ💦


出勤前はまたお客さんゼロなんじゃないかと思って行きたくない行きたくない😥だったんだけどね出勤して良かったー🌟


昨日はそこまで寒くなかったもんねだからかな?


何とかこのままお茶引かずに1月逃げ切りたい🏃‍♀️



あーー早く3月にならないかなぁ寒いのほんと苦手🥶


3月後半は1週間休んで実家帰るから楽しみ


正月もずっと仕事だったからそろそろ休みたいよ


最近YouTubeでどっちの料理ショー観るのにハマってる!


ウニ丼対うな丼とかヤバいよw


観てるとお腹空いてくる🍖


小学生の時兄と母と観てお母さんどっちがいい!?とか聞いて予想してたな


草彅つよぽんを応援してたな📣なんか毎回食べれてないから笑笑


昔のバラエティは明るくて良いよね出てる芸能人が楽しそうだもん


今家族で楽しめる番組がないよね


ただ飲食店行ってワイプにタレント映ってわー美味しそうみたいな番組とかいる?いらないだろ


つまんなそうだよねそもそも出てる芸能人が


訳分からんインスタグラマーとかでてるしさ


フォロワー100万人のなんとか!みたいな


いや知らんてww


フレンドパークとか笑う犬とかめちゃイケを子供らと観たかった😩😩



いま14時から大奥再放送してて松下由樹と高島礼子のが大好きだから録画して楽しみにしてたのね


そしたらカットしてるしコマーシャルは多いし極めつけにこれよ


何このテロップは!?松下さんが子供置いて出る泣けるシーンなのに台無しなんだわ!!


左上の大奥もいらないから!知ってっから観てんだよほんとムカつく!


もう観ないからね😡😡😡


ほんとくだらない良いものを作ろうとか無いよね今のテレビは


楽して楽して儲けたいって感じ


だから私は今日もYouTubeでどっちの料理ショー観るんだー🎵


U-NEXTとかで90年代バラエティチャンネルとか作って欲しい


うたばんとかさ


さっ!今日行けば明日は休みや



昨日の弁当です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?