見出し画像

突破ファイル(日テレ)で使われた私の呑気症でかっ腹写真🥹

突破ファイルって番組知ってる?ウッチャンの

19時くらいからやってるバラエティ📺


1ヶ月くらい前かな?番組の担当者さんからメールが来てさ


🙋🏻‍♂️ちえさんのアメブロの2021年9月の記事見ました!写真使わせてください!呑気症の事番組でやるんで!


みたいな(もっともっと丁寧な感じ)


それでさ…


え、やだな💧と思ったのよw


私の例えばごはんの写真とかなら全然良いんだけどさ


突破ファイルて名前は知ってるけど見たことないからどんな番組でどんな風に使われるのかもわかんないし🙄


呑気症になって15年経つけど散々色んな病院行っていろんな事試して治ってないしさ


話したくないし聞かれたくない事だから…(てか2021年9月のブログ??そんなん書いたっけ?全く記憶になくてさ笑笑よく見つけてくれたよね)


まあでもいっかと思ってさ


いいよーって返信したさ(ボツになるかもだし)その放送(8/22)観たらさ!


右の写真が私w


映ってましたね笑2秒くらい


笑笑

恥ずかしっ🤭きゃっ


全然突破してないけどなw(突破してないファイル)


15年この病気と付き合ってる🫠


ガスでお腹パンパン常に苦しいわけよ
倦怠感と腹痛があるよね腹痛は毎日ではないけどね


だからスーツとか着れないのよね私


高校生の時就活できない!どうしよう!!って思ったけど恥ずかしくて言えなかったよねーー腹ぱんぱんで無理なんてさ


まあ相談したこともあるけど頑張れとか薬飲めとか訳わからんアドバイスされて終わったさ(今は高校生の時よりは少し症状改善されたよ)


番組では

・ストレス
・睡眠不足
・喋りながらの食事

などを改善すれば突破!みたいな事言ってたけど


ノンノンノン!!🙅‍♀️


治りません


もし呑気症で苦しんでる子が見てたら心療内科行く事をおすすめするよ


精神安定剤下さいって言ってみて💊


あと住んでる場所変えたら変わるかもしれない


私なぜか釧路帰るとお腹張り強くなるのよね


んで東京だとマシになるの


気圧?気候のせい?なんだろうね?


実家の両親とも仲良いしストレスなんてないんだよストレスならむしろ東京のほうがある🗼


だから私来月から色んな土地行って呑気症がマシになるか実験しようと思うよ😀


ヨロシクぅーーー!!!✌️🎙️



みんなも身体大切にね!いえーい


昼ごはんは冷凍食品が良き🫶


アスパラも冷凍ださ

ベーコンとバターと醤油で炒めただけだのし🥳💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?