見出し画像

メンズエステ爆発4本💥💥😆

いやーーー昨日は爆発💥したぜ


メンズエステ15時から23時まで出勤して…


4本付きました!!!🥳🥳🥳🥳



わーい🙌


ありがとう!お客さん❣️ありがとう店長❣️


いやー何ヶ月ぶりだべ4本いったの


出勤前はなんか身体がすごいだるくて😔


午前中ずっと横になってたんだけどそういう時にお客さんいっぱいくるよな笑笑


よーし!今日は体調も良いし頑張るぞぉぉ💪って時はたいてい暇なのよね笑笑


よく頑張ったよえらいえらい


120分 90分 90分 90分だぜ!?


ご飯を食べる暇がないーー!


と思って🍚


最後のお客さんが来る前20分くらいでお弁当食べてさ

昼ごはんは八宝菜ご飯にぶっ掛けて食べた🤪



これで作ったんだけどキャベツがなくて!


キャベツがあれば作れる!って書いてあるのにキャベツ買い忘れたというね笑笑


もーだるいから買いに行けなくて


冷蔵庫にあったカット野菜のあまりと長ネギいれたさ


美味しいけどやっぱ物足りないね当たり前w


そんで最後のお客さん帰って掃除してたらお腹痛くなっちゃって💦


早く帰りたかったけど動けなくてさ🤢


焦ったよー早く部屋でないとまた終電が😂


結局ちょっと休んでマシになった頃部屋でてさギリギリ電車間に合ったよ😵‍💫😵‍💫😵‍💫



今日さ朝起きたら


あ、海がみたいな


と思って(急w)


子供ら学校休ませて小田原向かってる😆😆💓


きゃー楽しみ



このしんちゃんやばい笑笑↓🤣早く続き見たいー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?