見出し画像

暇すぎます😭

まずい…茶🍵かも


やばいやばいよお願い誰か1人でいいからお客さん来てくれ🥹🥹🥹🥹


もう待機3時間半経つけど予約なし💦


ツラッ


ウシジマくん状態です…

いやーーどうするよこわい!!


しかし今日風強いしすごい寒いもんなぁ😵❄️



お客さんの来ない気持ちも分かる…



昨日気分転換に1人で錦糸町行って化粧品買ったら元気になってきたから久しぶりに頑張ろう!と思って出勤したのですが…


なかなか厳しいですね💧


昨日夜中2時にえりちゃんがわーわー泣いて


怖い夢見たー😭っていうから大丈夫だよってトントンしたらまた寝たんだけど


子供らも冬休み明けで疲れてるよね


来週は1日休ませてどっか出かけようかな??


ああでも今日お茶引いたらヤバい


お金が…😭



きんぴらごぼう入れたんだけどえりちゃん食べてくれるかな


野菜嫌いなのよねーー💦まぁ私も小さい頃は嫌いだったしな


さあ食べてくれるでしょうか…


ついでに私もお弁当にした


昨日の夕飯のエビチリも入れた✨



これからなるべくコンビニでご飯買わないようにしよう💦


高いもんカツ丼とサラダ買ったらすぐ1000円超えちゃうもんね



……とここまで書いてたらラスト枠予約入った!!



やった!!



しかも7月に来てくれたお客さんが本指名で来てくれた!!😭


ありがとう!ほんとにありがとう!!!



なんとかお茶免れました😆✨



あーーー良かった…




みなさんも身体に気をつけてね寒いから🥶





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?