見出し画像

YouTube登録者数1000人まであと134人

ふいーー今日も出勤してる


2本付いたからまずまずや!良かった!!


オーブンを新しくしたのが嬉しくて子供らとクッキーばっか作ってる🍪😋



プリウス?と思ったらクリスマスだった😅

夢だったんだーー💖オーブンレンジでクッキー焼くの


パンとかケーキは難しいけどクッキーは簡単だからいいね


昨日はお店暇で動画の編集してた

ひっどい顔w


編集してて嫌になったわ笑笑


でもこの時はちょっとお先真っ暗みたいな気持ちだったからさ


5分くらいの動画だけど12分くらいベラベラ愚痴ってて笑笑


見るに耐えないな‥と思ってだいぶカットした💧


カットする作業がまーめんどくさい🤗


今はお店も安定してきたから私の精神も回復してきたよ😀


なんか‥すごい辛いのはさ、家では落ち込んでる姿見せれないじゃん子供らに


それがキツくて


子供らの前では明るく振る舞うのがしんどかったねー


早く寝てくれーー1人になって落ち込みたい😰とか思ってた


連勤で全然子供らと遊べてないから今日はちょっと出勤遅らせてサーティワン食べに行った

2人ともきゃーきゃーはしゃいで可愛い


大人になっても仲の良い兄妹でいてほしいな



さーー明日行けば休みだ


明日は3本くらい付きたいなーーどうかなああ🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?