見出し画像

フィリピン人のにいちゃんに1000円あげた休日in新宿✨


昨日は休みで脱毛に行ってきた



終わって夕方ルミネでも見てかーえろっ💕と思って新宿駅前歩いてたら


30?くらいのぽっちゃりめなお兄さんがいきなり



『私フィリピンからきた!オカネナイネ‼️』


えっ!?



めっちゃびっくりしたよ🤣


だって大勢人いるし私なんかほんとぼーーーっと歩いててさ



『な、なに?』って聞いたら


カタコトだけどフィリピンからきて生活苦しいからお菓子あげるから500円くれ
2個なら1000円!てことらしい



なんか私も生活苦しいしわかるなぁと思ってさ


まあ彼の方が苦しいんだろうけど



1000円あげてこれもらった👇

そしたら


『あなたやさしい!ありがとう!アナタシアワセナルヨ!』言われて🤣笑笑



いやーー非常に楽しいですね新宿



私東京で新宿が1番好きだよ


なんでもあるし個性的なカッコした人もいっぱいいて楽しいヽ(´▽`)/


昼はお蕎麦食べた520円



そんでルミネ行ってさ化粧品見てと気づいたんだけど



はっ…帽子落とした😱


ない!ない!うそでしょ⁉️



結局さがしたけど見つからんくて



ショックだ…



シアワセどこいった🫠


でもまあ楽しい休日だったよ



ただ今待機3時間…



ネイルの勉強してる

https://instagram.com/chiechannail?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?