見出し画像

免許証🪪の住所変更忘れてたよ


昨日は休み〜昼に焼きうどん作ったんだけどシソが余ってたから入れたら美味しかった😋


そんですっかり忘れてたんだけど免許証の住所変更する為に警察署行ってきた🚓



住民票とかいるのかな?めんどくさ〜と思ってたんだけどいらないんだね


マイナンバーカードでいいんだわ良かった良かった


そして銀行に行って50万


子供貯金から40万


…と手持ちの3万円を持ってゆうちょ行って振り込んできたよ


ああ…やっぱ無理だったか



子供貯金は下ろさず乗り越えたいなと思ってたんだけど…😰😰😰😰


まぁ借金せず払えたんだから良しとしよう


来年また貯めるさ


クリスマスにお刺身と牛タンとケーキやらポテチなど暴飲暴食したら吹き出物できた😱😱😱


ひーん💦


赤みは引いてきたけど…


もうほんと気をつける…😩😩😩


ドラッグストアで試してみたら塗りやすくて良かったから初めて買ってみた✨これは良いわ!!


柔らかくて塗りやすいキラキラ過ぎないし!


アイムミミの涙袋ライナー02(1000円)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?