見出し画像

やめちんスタンプ販売中✨😆


やっとできたー



やめたろうくんの絵文字です


このスイカやめちんはボツにした(なんか不気味だからw)


ひとつの事を終わらせないと次に行けなくて


完成できて良かった


よければ使ってね😆💖


ああ…三連休疲れたな


どこも行かなかったずっと仕事してた


洗濯と子供らの昼ごはん作るので疲れた


家いても明るくしなきゃいけないから疲れる


どこで誰と居ても疲れる


昼ごはんはお弁当作ってみたりラーメンとか…


諦めて冷凍食品とか!(楽だしうまい)


モッツァレラチーズ好きでサラダにしたらめちゃ美味かった





すごい美人に産まれたかったな

芸能人級の


渋谷でスカウトされて10代〜20代モデルやってキレイキレイ言われて就職と生きがいとお金即ゲットして

20代は辛かった🥲30代で力が抜けて仕事を楽しめるようになりました✨40代は海外でのんびりやろうかなって


とか雑誌で語りたい笑笑



高校時代につまずくとほんときつい


付き合う人間も変わってくるし決まってくる


専門学校とか大学とか就職が大事


私は自分の人生後悔してる


せめて子供らはまともな生活?楽しく過ごせる大人にしてあげたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?