見出し画像

メンクリ→出勤→1本

行ってきましたメンクリに行ってきました


頑張って言ってみたよ


『仕事とか家庭の中で不安とかイライラがあって、あの、メレックス頂いたんですけど昼間に飲むと眠くなってしまうので眠くならない安定剤貰えませんか?🥲』


👨🏻‍🔬『そうねぇ弱いのだと漢方とか…』


か、かんぽう〜!!?😱😱😱


効くわけないやんけ!


いやだああああ😫😫😫😫


いや私この病気(呑気症…胃がガスでパンパンになっておならとゲップが止まらない&腹部膨張感、ダルさ)


になったばっかの17の時色んな病院行って色んな検査と薬してなんも良くならなくて


ばか高い漢方買ってたのよ💸


まったく効果無かったけど


なんか銅の重たいヤカン?みたいなので煮出して液体にして飲む漢方でさ


もう、ドドメ色いろみたいな感じよ!!笑笑


すんごい、にがまずくて🤮🤮🤮


だから漢方で治るはずないと思っててさ


でも言えなくて💦


まあいいや…と思って薬局で処方箋だして薬だしてもらったら…


メレックスがない!


あ!メレックスの代わりに漢方って事か!!


メレックスと眠くならない安定剤って言ったからメレックスもくれるのかと思ってた🥹


ああ8月まで持つかなぁ


はあ不安だ


でもこの漢方生理不順にも効くって書いてあるから良いかもしんない




今日も精神的に辛いからとりあえず神保町のホームですぐその漢方飲んでさ!


ぐっああ🤢🤢🤢🤢


にがーーーーー!!!


不味すぎる😭ぶどう味とかにしてケロ(子供か)


でもね!気持ちちょっと落ち着いたかも😀?


まだわからないな頑張って飲むよ


神保町本屋さんいっぱいで楽しいね


ミスチルのポスター(たぶん1999年)があってすごいカッコよかった✨

それが2500円だよ!?安くないか!


このお店70年代のマーガレットも1000円で売ってるしすごいな


メルカリに出品したほうが儲かるんでないか?


お店に出しつつメルカリにも出品とかしてるのかな?😳


クイーンのポスターとかあってすごいカッコよかったです


神保町ランチ開拓🍗の旅をしてるので今回はランチョンというお店に入ってみたよ!

ステーキランチ1700円

こういう昔懐かしい感じのお店大好き💕


柔らかっ!すごい美味しかった!マカロニサラダもクリーミーでうま!


奥のオレンジ色のトマトドレッシングがめちゃ美味しかった!500円で売ってたから買いたかったけどこれから仕事だったから諦めたよ💦

人気店なんだねすごい混んでたよ


また行こっと


さあさあ今日は5時間待機して1本で終わりです泣


お茶かと思ったよ奇跡だな🥹


夕飯もコンビニ


今日はお金使い過ぎた


ま、しょうがないか💸


ちょっと増えてきたぞ😋✏️描き描き…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?