見出し画像

ほっかいど🌱🌱🌱🌱🌱🌱

急遽お葬式(悲しかった)があって帯広行ってました✈️


小麦とかじゃがいもの畑作が盛んでめちゃキレイかったよー✨


30度あって暑かったけど東京みたいにじめじめした暑さじゃないから全然平気!気持ちよかったー😆


子供らはじーじと、ばーばに会えたから大喜び🌟



親戚がいっぱい来て色々話したけどさ


みんないとことか兄弟、両親が近くに住んでて子育てとかこういうお葬式とかも協力し合えるからちょっと羨ましいなと思った


そうやって田舎でみんなと近くに住むのも幸せだよ


まあ大変なこともあるだろうけど


まあ私は色んな人と出会いたいし東京好き(頑張ってる人いっぱいいて)だから上京したんだけどね


面白いもん東京!いぇいいぇい


めっちゃ頭良い人もいるしめっちゃおっぺけぺーな人もいるもん面白いゼ


釧路も好きだけど住むのは大変なの(霧&雪で)



お通夜とお葬式が終わったあとホテル泊まってホテル内のゲーセン行った

ざわざわざわざわ…笑笑

ねぇほんとウケるんだけどカニカニパニック(ワニじゃないのー!!?)が破損し過ぎてまったく反応しなかった笑笑

けんちゃんがぱんつ取ってくれた🥹🥹🥹❣️


そしてドキュメント72時間で観て行きたい!と頼んで帰り空港行く前にばんえい競馬寄ったよ🐴


U-NEXTでみれるよ↑

にんじんさん🥕100円で売っててさあげれるんだけど


でか!こわっ!


と思ってじーじにやってもらったw


お馬さん別に…みたいな顔してたw



そんで帯広にしかないめっちゃ好きなケーキ屋さんにも行った!!🍰


クランベリー!


安すぎる!ショートケーキ250円だぜ


東京なら480円だな


ポテトパイ!(220円)が1番好きで!このねーポテートの滑らかさとブルーベリーソースとしっとりパイ生地💖


コーヒーゼリーもめちゃうまで!


ちょい苦なんだけど食べ進めていくと中になめらか〜なモカクリームが入ってるの!🥰


うまっ


して空港でご飯食べたんだけど


子供らは豚丼と味噌ラーメンで私は海鮮丼!2700円


なしてこんなうまいのーーー!???🤩

甘エビ甘エビ!!


味噌ラーメンはこれよ!この色よ!


豚丼(写真撮り忘れた)とか厨房みたら炭で焼いてっからね😆すごっ


空港でこのクオリティ


帯広空港好きなんだよねキッズスペースもあるし!


釧路空港にはキッズスペースがない!ゆっくりお土産が選べないじゃないかあああ!!🤪🤪🤪🤪



そして帯広にはほめちぎる教習所がありまち

めっちゃいいじゃーーんここで取りたかったお免許🥹



いっぱい怒られた?というか冷たかったもん私札幌で免許とったんだけどー


怒られるのやだあ😖


や さ し く し て



あ!きょうはたぶんライブ配信するよ


きてくれますか…


子供ら寝たらなので22時半〜予定だけど多少前後するかもです🥕


じゃねっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?