見出し画像

6才&4才初‼️よみうりランド⭐️

今日は休みでよみうりランド行ってきた!はじめて!


あ、昨日はメンズエステやはり一本で終了でした💧



アフターパスで15時〜入園したよ大人2800円子供1300円で安いしね


夜になるともーキラッキラできれい✨


このイルミネーションがみたくてさ!クリスマス近いと混むだろうし今日行けて良かっためっちゃ空いてたよ



えりちゃんはよみうりランド行きのゴンドラが怖かったみたいで!うわああんおっこっちゃうよ〜( ;∀;)💦って泣いてた笑笑


こんなレトロなゲームもあるとこがいいね👍


食べ物がディズニーランドより美味しかったなそんな高くないし


いや、ふつうか



から揚げビックサイズが800円ポテト500円


お子様プレート750円とんこつラーメン850円


檸檬堂🍋が売っててさ!550円で‼️ほろ酔いになってしもーたよ🥳



チケット代が7000円くらいで食事と飲み物で5000円


12000円くらい使ったかな



午前中は部屋の掃除とかできたしいい休日だったな


子供らもすごい喜んでたからよかった


しかしよみうりランド階段多いな



足が痛い🦶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?