見出し画像

ひまひまひまひま

ひまーーー🫠


なにこれひま笑笑


もう3時間待機してます


しょぼん…(´・ω・)


また少しずつやめちん4コマ描いてます

何もしないの時間もったいないからね


最近は何も映画観てなくて何観ても面白くなくて


仕事から帰ってきたらメンタルBGMを YouTube検索してひたすら流してる

そして深夜のやけ食いが相変わらず止まらないw


ツナ缶とか、生ハムとか、ブタメンとか…


やばいよね笑笑


全然BGM効果ないやんけ笑笑



遅刻しそうだけど間に合うミスタービーン置いときます↓


ストレッチと筋トレしてメルカリに3個出品しました


今日稼げない分売れろーーー🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?