見出し画像

やる気ない

やる気がない


無気力…


12月は年末まで頑張ろう!!って思ってたけど年明けて1月になった今はほんと仕事に行きたくない…


ああ辛い


仕事行きたくない辞めたいとしか思わん


働いてないのに朝遅く起きてダラダラスマホいじってる旦那見ると腹立ってくる


人がどんな思いで稼いでると思ってんだと昭和のガンコ親父みたいな事に言ってやりたくなる


腹立つし悲しい


一体何考えてるんだろう?家賃も上がって支払いも沢山あるのに


これからお金かかる子供らの為に貯金しようとかないのか


週2回バイトでもいい月4万にはなるじゃん


一年で48万にもなる


なんで家に引きこもってるかさっぱりわからん


働かないから体調も悪くなるんだよ


言ってもしょうがないもう諦めてるよ


朝から仕事行くよその旦那さんが心底羨ましい…


心配なのが子供らが働かなくてもいいんだみたいな感覚にならないかなって


女の人に養ってもらう事に抵抗がない大人になってほしくない


はぁ…まぁでもシングルマザーだと思おう


シングルマザーはもっと大変だよね夜働くなんて難しいだろうし


そう思えばありがたいんだ旦那は洗濯とかしてくれるし



感謝しなきゃだね


働けるのも旦那が家にいてくれるおかげなんだから🥲



昨日は激ヒマで1本で終わっちゃったけど昨日は3本付いた


やる気なかったけど出勤して良かった🥳



仕事行く前にまた凧上げやったよ🪁



風強かったからビュンビュンいったわーー!!


一昨日の待機飯


ご飯たくの面倒だったからおにぎり買った


自分のお弁当は美味しいね🍙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?