見出し画像

育児とメンズエステ

おお!えりちゃんが元気になって走り回ってる😭

長かったなぁ

まだ咳はしてるけどとりあえず良かった

そしてけんちゃんに移らなかったの奇跡🌟

あんなに一緒に騒いでたのに!!?

2〜3歳の頃はどっちかが風邪ひいたら必ず移って2人ともダウンだったけど7歳になると強くなるのかな

あとは咳が治ればな

私も夜中寝たい😪疲れたっぴ



見守りカメラ届きました!!

こんな感じ!笑


けんちゃーん!とか呼んでさ

電話もできるんだね!!知らなかった!

これは良いわーーさっき待機中ずっと見てた☺️


夜寝る時間になったら絵本読んであげようかと思って持ってきた


メンズエステに絵本持って出勤してるの私くらいだな笑笑


さっきもずっと見てたけどなにやらケンカしてたわ😅


ケンカって言ってもえりちゃんがイライラしてギャーギャー言ってるのをけんちゃんがふざけて聞いてるだけなんだけどね笑笑


あーあ今日は暇かな


しょうがないよね雨だしな☔️



もう夕飯食べちゃえ

やっぱカツ丼はファミマかセブンが美味いな😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?