見出し画像

バジリスク絆2 新たな設定差

新たな解析値が出ました。
通常時やBT中のBC当選率や同色BC当選率に
設定差がありますが
通常時は状態が正しく見抜けないと
使えないのでちょっと難易度高く
今回は掲載してなくて
わかりやすい
BT中の同色BC当選率にのみ着目しました。

※10/1追記
BT中の主にチャンス目で入る
『BC同色高確率状態』があるため
こちらの状態を把握しないといけません。
朧ボイスでの押し順ナビ
リプレイ成立時の水が流れるようなエフェクト
これらが多発するときは高確率状態です。
※追記終


攻略サイトから数字を拾って
パーセンテージに変換しております。
元データが四捨五入されているのを
推測で少し手を加えたところもあるので
ちょっと正確性に欠けますがご了承ください。

基本的に同色BC当選率は
設定1<2<3<5<4<6
となっており
1と6で15倍くらいの差があります。

ではさっそく
追想の刻の強チェと巻物から
ご覧ください

スクリーンショット 2020-09-29 23.23.18

スクリーンショット 2020-09-29 23.23.27

続いて争忍の刻の各モード時

スクリーンショット 2020-09-29 23.23.37

スクリーンショット 2020-09-29 23.23.50

スクリーンショット 2020-09-29 23.24.08

スクリーンショット 2020-09-29 23.24.17

いかがでしょうか?

BT中に同色が1日2回出たら上


最後までお読みいただき
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?