唐沢俊一さんのこと

「某作家さん(女性)、反原発、911陰謀論、アニマルライツ、反捕鯨、ヴィーガン擁護(自分は肉食べる)とこれだけでも満艦飾なのに、最近Twitterをのぞいたら上級国民と反ワクチンまで併発していて、そろそろ飽和点を超えて爆発するのではないかとドキドキ。」
https://mobile.twitter.com/cxp02120/status/1125809681543225344

昔の知人が↑こんなことをツイートしている。
一応私のことだと思うし、「ドキドキ」に応えないのもアレなのでコメントさせてもらう。ちょうどnoteのアカウント取ったばかりだしね。
ゾーニングが必要な内容になると思われるので有料かつお値段高めです。ごめんね。

唐沢さん、昔からだけど「事実認定が雑」なのよね。

ここから先は

3,249字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?