見出し画像

品位下げちゃう系サガン鳥栖サポーターの2021順位予想(開幕直前スペシャル)

Buenas Tardes.👋
どうも、あだっちめんとです。

ゼロックスは川崎フロンターレ遠野大弥選手の素晴らしいアシストから小林悠のゴールという劇的な幕切れとなり、Jリーグの開幕を告げるに相応しいゲームとなりました。

いよいよ今週末からJ1リーグが開幕します。
攻守に圧倒的な力で連覇に挑む川崎フロンターレを止めるクラブは現れるのか、降格枠が増えて更に熾烈な残留争いを勝ち抜くのはどのクラブか、注目すべき点が例年以上に多い非常に楽しみなシーズンになりそうです。

今回はJ1予想順位を発表します。
あだっちめんとの2021シーズンJ1予想順位は
ズバリ!!

こうです!!!!!
いやぁ今年は非常に悩みましたね、例年以上に当たらない気がします。

優勝は鹿島アントラーズですね、理由はACLがないということと、去年の戦力を残しつつ外国人補強で上積みが出来たのでは無いかと思ってます。
個人的に今年の鹿島優勝の鍵は上田綺世の爆発力次第だと思っており、15点ぐらい取れれば優勝も現実味を帯びるのではないかと思います。

川崎フロンターレに関してはゼロックスでも変わらぬ強さを見せましたがやはりACLの影響を考えると連覇は難しいのかなぁと考えました。
しかし、三笘を筆頭に強力なアタッカー陣、実力者シミッチの獲得など優勝争いの軸になるのは間違いないですね。

残留争いでは12位セレッソくらいまでは最後まで争いそうな予感がしてます。
徳島に関しては神戸、セレッソ辺りがやらかして残留の可能性は大いにあると思ってますし、やはりどうなるか全く読めないですね。

我らがサガン鳥栖は期待も込めての8位予想、「んなわけねぇだろ😡」って思った人も多くいるのは承知しております昨シーズンのサッカーを見てきたからこそ自信を持って言えますね。

今年のダークホースは我々サガン鳥栖ですよ。

もうすぐリリースされるウマ娘のように今年のJ1リーグを駆け抜けること間違いないので是非とも期待してください。
具体的な自信の理由はまた別で書いて投稿するので楽しみにしててください😋

僕の順位予想に文句がある方は是非ともコメント、Twitter等でのリプライお待ちしてますのでよろしくお願い致します🔥

それではみなさん

Hasta luego!👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?