見出し画像

ブログをのらりくらりと渡り歩けば何か見えてくるのかな…

最近色んなブログに寄稿、ってか寄生させてもらってるんだけど我ながら節操ないかなって思うこともある…。

しかし…

書かせてくれるブログの管理人さんがみんないい人、ってか優しいってか…ほんとに手間暇惜しまずに対応してくれる、そこらへんは大手のフトコロの深さなんかな?僕はそんなにケータイをしょっちゅう買ってる訳でもなく気に入ったやつを潰れるまで使うタイプだから少し毛色が違うのかも知れない…そこで個性が出るのかもね。

これからもこんな感じ

僕がやってるのは「のらくら‼︎」っていう雑食ブログなんだけど「のらりくらり」と好きなカテゴリの海に漂っていたい、っていうなんともやる気のない理由で名付けたんだけど今のところ楽しく運営できててそれなりに見てもらえてるから全くないとは言い切れない承認欲求?見栄?みたいなのも満足させることができてる。ほんとに恵まれてる環境だよ。だからこれからもヨロシクね!いつもほんとにありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?