見出し画像

バレンタインに27個貰ったからホワイトデーのお返しを27個したよ

バレンタインにチョコを27個貰ったからホワイトデーのお返しをしたんだけど今日一日仕事しながら始業前とか休憩時間とか駆け回ってお返しを渡していたから一日があっという間だった。日頃のお喋りとかで「この子はどんなのを喜ぶかな」とか「この先輩なら何が良いだろ」ってのはなんとなく分かるから出来るだけそれに合わせるようにしてみたんだよね。

梅田のデパ地下とかを回って色んなお店で色んな物を買ってやっとこさ間に合ったって感じだったんだけどそれなりに喜んでもらえたみたいだし取り敢えずひと仕事終わった気分になったよ。

そして本命のお返しはマカロンにしてみた。あんまりマカロンとか食べないからよく分からないけどカラフルで美味しそうだったからね。

結局一緒にお茶しながらマカロンを食べることになったんだけど美味しいね、マカロンって。ふたりでお喋りしながらホワイトデーの夜は更けていく、って感じかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?