見出し画像

JKレイヤーえんくさん

えんくさんと初めて会ったのはこみトレっていうイベントでその時は「蒼き鋼のアルペジオ」のイオナだったんだけども意外と他にイオナのコスしてるレイヤーさんがいなくて結構目立ってた。
行列に並んで撮影させてもらって挨拶したときに結構しっかりと挨拶を返してくれて掲載許可とかにも気持ちよく応じてくれたのを覚えてるんだけど、これが初めてのレイヤーさんとのやりとりだったかも知れない。

これは今年に入ってすぐのこみトレの時で劇場版のイオナなんだけどもこの時も他にイオナやってるひとは見かけなかった、いや他にもいたかも知れないけど…この時も結構凄い人数が並んでて仕方なく「囲み」になっちゃったりしてたんだけど本人は謙虚な態度なのがファンの多さ(本人はそんなことない、って言うけど)に繋がってるんじゃないかと…

先月の大阪ストリートフェスタでは「終わりのセラフ」のクルル様になってて何故か僕にミルキーをくれたんだけどもそこら辺が「関西」って感じがした、良い意味でやで、良い意味で。
日頃Twitterでバカな事を呟く僕にも適応?してるみたいだし、飾らない関西ノリなのがまた魅力なんよな。
不純な動機かも知れないけどカメラを買っちゃったのもえんくさんと出会ってレイヤーさんを撮影するようになったのが大きいんよな。だからもっと撮影が上手になりたいって妙なモチベーションが湧いて来てるのでレイヤーの皆さん、今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?