見出し画像

【急募】完全招待制Discordコミュニティ【メンバー募集】

こんにちは、記事を開いていただきありがとうございます。

僕は2023年5月末からアダルトアフェリエイトに参入し、なんとか今も生き残れている【アダおじ】@adaafioji3と申します。

なんせ本業がブラック企業でして手取りが少ないという事でこの界隈に手を出す事にしました、ただのおっさんです。

まずはこの記事に【スキ】を頂けると大変光栄です。


さてさて、早速本題に入らせてもらいます。
10月の中頃からXでポストしていましたが、この度私アダおじ発足のDiscordコミュニティを作成することに致しました!

こちらのnote【横の繋がりだけで大幅に収益が変わる】を見てくれた方や、普段Xで関わりのある方々からの熱いご支援

そして『"2いいね"でDiscordつくります』にいいねしてくれた方々のお陰でこの様な運びとなりましたw

2いいねなんて誰でも達成できるやん…アホなんか?

これにいいねくれた化け物級の方々、無条件で招待送りつけていいんですかね?笑
たぶん今頃こんな無名のおっさんにいいねしなきゃよかったと嘆いてることでしょうw

まぁ、そんな冗談ははさておき。
今回作成させていただきましたDiscordコミュニティは僕の独断で

完全クローズドの招待制とさせていただきます

だってみんなに見られるの恥ずかしいし何百人にもなったら照れるじゃん?


先ほど紹介した私の以前の記事にも書いてある通り、みなさんこっそりひっそり有益情報をDMしかりディスコードしかりで交換しあってるんですよ。
現に僕にも度々そのようなDMが送られて来ますし、僕自身も問いかけたりが常日頃行われています。

なのでそれをみんなでいっぺんに共有しちゃってみんなで月に7桁万円稼ごうぜ!ってことですw

僕自身、その日やった事や気付いた事などを必ずメモ代わりに朝と夜に垂れ流したいと思っています。それを同じ事をみんなにやってもらいたいので…

じゃなきゃ意味ないもんね?

そしてなにより完全オープンや適当に招待したら全然稼働しなくなり、垂れ流し状態になりますからね💦
とりあえず、気楽にゆる〜くやっていけたらなぁ〜なんて思ってます!

まぁ、この流れで来たら次に出る話題はもちろんこれしかないですよね?そう、それは

参加条件です

はい、来ました。
もちろん条件あります。

①10/31 23:59までにこの記事のURLが貼ってあるツイートをリポスト&いいね

↑のポストをRTするだけ!

これだけですwww


必ず守ってほしいことが、ディスコード内での情報は口外しないとお約束ください。
そして、最低限のルールやモラルを必ず守ってください。

ただし既にとある条件を満たしてくれていた方数名が参加済みです。

まずは僕含め10人程で活動していきたいと思います

なので、今回の条件満たしてくれた中から3名

RTくれた方々の中から1人ずつ厳選させていただくことになります。
完全に独断となりますがご了承くださいい。

発表は【11月3日夕方頃】に選考された方に個別で直接DMにて招待URL含め送らさせていただきます。


とまぁ、そんな感じで少数精鋭みんなできゃーきゃー言いながら面白おかしく活動していきたいな、なんて思っていますが、ガチガチに稼ぎにいこうとしていますので何卒皆様よろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事を読んで少しでも良かったと思っていただければ
是非"スキ"ボタンを押していただけますと光栄です。
私のTwitter(@adaafioji3)も、もしよろしければフォロー、この記事のリポストなどしていただけると嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?