ADAFFICLUBついに解禁です。

今月100万稼いだぜ!



こんな風に実績出してドヤ顔してる奴らの運用してるアカウントを覗けたとしたら、嬉しいですか?


もしその答えがイエスならあなたはピッタリなページを開いています。

もしも答えがNOであればこのページは閉じてください。時間の無駄なので。



…はい、それでは残った人にはある企画にご招待します

企画の内容をお話しますね。


その1参加する

その2アカウントを特定作業をする

終わり



これだけです。
特定したアカウントは設計に役立てたり、インセンしてたら通報して終わりにしてもいいです。

あなたのお好きにしてください。


こちらの企画参加には条件があります。


条件その1
オープンチャットを利用するので、ラインは必須。

条件その2
Xのアカウントが100人以上で、メインで利用しているアカウント(もし達成してなくても僕の教材を過去に買っていたり、僕と交流してたらOK僕が最終的にいいと判断したら入れます)

条件その3
絶対に口外しない事


以上です。
最初は本名や電話番号を入れるなど考えましたが、
匿名でできるアダアフィでそれはどうかと思いやめました。

僕はあなたを信用します。なのであなたも僕を信用してください。


それでは参加を希望する方は僕のXにDMしてください。

オプチャのURLと招待コードを教えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?