アダアフィ初めて1か月目

アダアフィを始めたのは2024年2月28日。
この日に例のアカウントを使ってアポロというASPに申請したところ即日でランダムURLが送られてきた。

送られてすぐにすべてのアカウントのプロフ欄に記載した。
そうするとクリックがすぐに増えた。
120クリック。


つまり1日で120人もの人間がそのURLを踏んでくれたということだ。
うおー。
私は燃えた。
今までしょぼいアフィリエイトに消耗していたのを覚えているから
最初からアダルトアフィリをやればよかったんだと思った。

そうしてその日はクリックされたものの成約はしなかった。
そして翌日2月29日、朝の7時にスマホを開く。

成果数  2  900円。
何度更新してもそう書いてあった。

寝てる間に900円も稼いじったーすげー

その時の興奮は今でも覚えている
900円ならラーメンに小ライスもつけられんじゃん。昼飯代じゃん。やったやった。

そうして私はその日の夜もいそいそと作業した。

そしてその夜は
29日 1180円
3月1日 600円
と稼いだ。

すげーーーーーーーーーこの2日で1700円って、いきなりステーキくえんじゃねーかー

とさらに興奮していた。めしばっかだなこいつ 笑。


そうして稼いだ金額はなんと

79100円

初月から、こんなに稼いだのかよ、うっわやっべー

はっきり言ってコンテンツビジネスしてた時の10分の1くらいの収益だけど、私はすごくうれしくて
なんというか、10年前にアフィリエイトしていた時を思い出した。
その時の売り上げはたった10円。
それでも大喜びだったし、うれしかった。
その時の感覚に似ている。


月600万円稼いだ時はもう紙切れみたいなレベルで何とも思わなかったけど(というよりマジでお金って意味ねーなーって本気で思ってた)
初心に戻って稼いでみるとなんかすごく充実感がある。


マジでマンネリしてきたら違うことに手を出すといいと思う。
稼いでいるとき暇すぎてウーバーでチャリンコ漕いだりもしてたし(配達回数50回のよわよわ配達員です)


久しぶりに自転車にのって運動解消しようかなーとか思ってたりもする笑(今はアダアフィがたのしいのでやらない)

しかしこうしてすぐに収益が出たのはほかでもない。
すでにロケットスターターがあったからである。
フォロワー総数30000人の暴力である。
逆にこのフォロワーにしてこの収益と考えると微妙かもしれない。


なので私は来月からあることをしようと思っている。
それは・・・
来月までのお楽しみにしておきたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?