スクビジからの師匠と久しぶりに会った。

これは読ませるためではなく、自分の学びを書き留めるようにかいた。

2024/06/08、北海道にいた師匠に会いに行ってた。
その昔めちゃくちゃ世話になっていた恩人だ。
僕が仲間に裏切られて精神が病んだ時もものすごく気にかけてくれた
本当に最高の師匠だ。


そんな師匠だが少ない時間で非常に濃い学びを得た。

まず、今後のアダアフィ方針について。
アダルトアフィリは確かに稼げるけどSNSの運営からかなり削除要請が相次いでる。
X,インスタ、ティックトック、全て。


もし生き残って長期的な運用を目指してるなら今すぐASPのチャットや出会いアプリの勧誘を止めること。

で、コンテンツをすでに持っているのだから、
今いるフォロワー、友達を教育してって
コンテンツ販売に持ち込んだ方が短期的には厳しいが長期的にはかなり収益が見込めることを教わった。


また、Xのアカウントも添削してくれた。
アダアフィはそろそろ稼げなくなるから、入り口を大きくすること。
なんで、アダアフィという文字を消しなさい。


そう言われて焦って消した。
確かに、界隈はアダアフィと入り口を狭くしすぎる傾向がある。
売るものはさして変わらないが、幅広い層を集められるようにしておいた。


他にも色々教えられたが今日はこれくらい。

ぶっちゃけZOOMで毎週顔を合わせてるからそんなに久しぶりかんはなかったが、めちゃくちゃ涙腺が緩んだ。

本当に北海道に来てよかったと心から思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?