QRコードに見せかけたアフィリンクの作り方マニュアル

こんにちは
ミツルです。

ちょっと有益な情報を垂れ流します。
よかったらいいねおねしゃーす。


手動でIPアドレスを変える方法(wifi使用端末)

ルーターを経由してWi-Fi接続している人は多いと思います。

このルーターの電源を切り再び入れると機器の再起動となり、IPアドレスが変更されます。

ルーターに電源ボタンがない機種もあると思いますが、その場合はコンセントを抜いて、数十秒ほど待ち、コンセントにさすと再起動になります。


インスタストーリー訴求の例とやり方

下記の画像をご覧ください

このような訴求もアリかなーって思います
(僕のやつではありません)

LINEアイコンをタップすればリンクが表示されます

このリンクありLINEアイコンの作り方を説明していきます
(テキストと動画は自分で用意してください)

まず「LINEアイコン」と検索してLINEアイコンの透過素材を保存してください。

次にストーリー上でリンクを作りましょう

次にGIPHYで丸と検索して、良さそうなやつを選びます

選んだらリンクの上に丸を置きます

次に写真からLINEアイコンの写真を選びます

選べたら白い丸の上に置きます

これで完成です
LINEアイコンをタップすればリンクが出てきます


普通のリンクよりはクリック率上がると思います

自分で好みにアレンジしてみてください!

以上になります!

インスタメインの情報になります
Twitterメインでやってる方すみません

少しでもいいって思ったらスキとフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?