アダアフィ界隈の雑感。

こんな内容で書こうと思う。

私の見た限り、今のアダルトアフィリエイト 界隈というのは
他の副業界隈と比べて非常にアングラな要素を見受けられる

その理由としては他のSNSでは分かりやすく解説するためにうまくいってる
成功者のアカウントを公開したりすることが一番いい教え方なのだが

アダルトアフィリエイトではそれをすると総叩きをされてしまう
理由としては、そのアカウントで稼いでいた人間の手口がバレてしまうからである
正直私としては、とてもずっちいと思うのである。

他にもノートを手売りしたり、というのが見受けられる
ノートの商品価格はだいたい1000円から3万円前後
 正直メルマガや公式 LINEなどで教育すれば、もっと稼げる金額が変わったり
成約率も変わるのになと思ってしまう

このような感じでアダルトアフィリエイト界隈は
非常に変わった分野のジャンルだな。とつくづく 痛感してしまう 

しかし成果の出る速さは私もかなり認めている部分である

それまで Twitterアフィリエイトやアドセンスなどやっていた人間ではすぐには成果が出なかったものがアダルトアフィリエイトに開始したことで開始3日で成果を出したり など
とにかく成果の出る速さが尋常じゃない 

初心者だったら恥ずかしがらずに初めに始めるべきジャンルだと思う
他の分野ではパソコンを必須としたりするなど参入障壁も多いが
アダアフィはスマホ1台でできるというのは別に嘘偽りでもない誇大広告でもない。

もちろんパソコンを利用した方が早く成果が出ることは間違いない 

これは ポジショントークでもなく正直な感想である。
アダアフィは本当に稼ぎやすい 。

もしこれを見てまだやってない人がいるなら アカウントをすぐに作ることをおすすめする
 別にアダルトアフィリ をしないまでも最初に作っておけば、アカウントは後々強くなるからだ

近年のSNSは凍結騒動が非常に多い。
もちろん自分も立て続けに X のアカウントが凍結になったりしたこともある

作りたてのアカウントは非常に弱いのですぐにでも作ることをおすすめする 
Twitter Facebook tiktok インスタ、全てだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?