アダアフィ初めて4ヶ月目

はい、早いものですね。
僕は一才アダアフィはやっていなかったのですが💦

では報告します。
Tips Note 売り上げ 60万
ASP 全部で160万ほど
マイファンズ 7万
合計!225万ちょい!!


はい、ディープフェイクAI使ったノウハウをやってみて、実践した結果が出ました。
アカウントはすでにあるアダアフィのアカウントを全部AIにして会員が見れるやつにしただけです。

今の所アカウント削除はありません。
正直もっと早くから始めればよかったと後悔してるくらいです。
アダアフィは相変わらず外注ありきで全く手付かずですが、
普通に結果が出ててよかったです。

あと300アカウントは増やしておきたいですね。
そのためにはアダアフィとマイファンズをがっつり攻略していきたいと思います。

ディープフェイクはマジで穴場。
やることは簡単なのに効果は絶大。
ゆっくりなとか見たらわかるよね。


なのでアダアフィで2ストライク取られてたら迷わずディープフェイクに逃げられることを強く勧めます。
凍結されたらもったいない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?