見出し画像

第33回世界コンピュータ将棋選手権参加ソフトで公開されたものをまとめてみました

Twitterにて開発者本人が公開言及されたものをまとめてみました。
後日、検証用に私自身も各ソフトをダウンロードする予定です。

2023年5月7日時点で4ソフトの公開を確認しています。

WCSC33 参加ソフト

ねね将棋 (二次予選23位)

Lightweight (二次予選10位)

HoneyWaffle (二次予選22位)

Lí (tanuki-) (二次予選12位)

爆裂駒拾太郎 (一次予選22位)

この他にもありましたら教えてください。
こちらの記事にどんどん追記していきます。

参加ソフト以外で公開されたもの

気になったものがあったので、まとめておきました。

BLOSSOM (水匠5よりも確実に強い標準NNUE評価関数)

SQMZ_Cendrillon2 (振り飛車評価関数)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?