見出し画像

#C102の反省とか感想とかを垂れ流す

様々な反省しかないのでとりあえず描いていきます

極道入稿、再び

今回は2冊ともギリギリの入稿となりました。またかよって感じですが、今回も結構危なかったです・・・。
本当は間に合っていたんですが、やり直しが入って入稿できず・・・。で、普段使ってないIllustratorを無料で使ってダイレクト入稿となりました。PDF入稿だと周りを白にすると弾かれるんですね、学びました。

デザインはもうちょっと考える必要がありますね。

選んだ島は・・・

多分ぼっちざろっくの巡礼本で申し込んだからなんでしょう、ぼざろで固まってました。本来は辞める予定だったのですが、急遽つくることになったのはこれが理由です。

なお当日はほぼ競馬で固めたあげく、メインは虹ヶ咲・・・。島間違えすぎ。

自分ひとりだと絶対落としてた

今回はスペース開いたり同じく原稿をやる人のところに参加させてもらったり原稿合宿したりしてなんとかなりました。一緒にやる人と作業するとモチベーション上がりますね。新しく知り合えた人には本当に感謝です。仲良くしてくれてる人達はいつもありがとうございます。

次もできればよろしくお願いします。

中身について

ぼっちざろっく

これまでの巡礼本よろしくかいたのと、同じくやったのですが、グルメの部分だけは納得してないんです。結局ほかと同じじゃね?ってなったので・・・。

虹ヶ咲

「キチガイ」「資料集」というありがたいお言葉をもらいました。ありがとうございます()。もっと面白くできると思ってたんですが、カットを並べるだけで終わっちゃいました。こういう構成とかにしたらいんじゃね?という人がいたら本当にコメント下さい。嘘偽りなくほしいんでお願いします。

1期と2期でだいぶ場所が変わるのと、多すぎるカット数が今回の苦労の場所でした。

冬コミは?

完売したらやってやんよ、と言った虹ヶ咲本が本当にはけてしまったので、宣言どおりちゃんとやります。沼津とヌマヅですよね、はい。。。
後はアイマス本ですが、U149かミリシタかシャニマスかのどれかです。全部?表紙の絵をどう頼めばいいのか教えてくれたらやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?