見出し画像

姉モネの家宝プロンプト爆誕しました #画像生成 #Midjourney

はじめに

今日は大変なことが起きました。
ついに家宝誕生(安定度A,記述シンプル度A)です!
※勝手なランク付だよ

1画像にカラーの女の子を単独出力できるようになりました!やった~!
下の画像は3回出力した結果

サンプル

もう思い残すことはないのだよ。。。


とみせかけて、1ワードを変更!タイトめな服での出力です!
これまた3回出力した結果ですね。

サンプル


最後に

伝わりづらいかもしれませんが、1人だけの立ち絵を失敗せず出力するのは本当に難しかったんです。

当分は、呪文を神棚に飾っておこうとおもいます。

最後まで読んで頂きありがとうございました!
気に入って頂けましたら「スキ」や「フォロー」をしていただけると幸いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?