見出し画像

【支配者視点】 令和の姉モネクラブ準備期間 #Midjourneyプロンプト

任務

私はこの街の夜を支配する者。
縄張りに新規参入してきた愚か者「姉モネ店長」の店の開店準備状況を調査するつもりだ。
このような調査は私にとって日常茶飯事だ。
しかし、手を抜いて良いという類のものでもない。

店舗オープン予定地にて


店舗となるはずの空間には工具や木材が散らかり、ペンキの匂いが漂っている。
姉モネ店長は、ペンキ缶を無造作に開けて、壁に塗り始めた。
ムラだらけで汚れが広がっている。
彼女の服や手にもペンキが飛び散り、あちこちにペンキの滴が落ちている。

姉モネ店長は、大きなハンマーを手に取って釘を打ち込むが、何度も失敗して壁に穴を開けてしまう。
それでも、「ふふふ、大丈夫、大丈夫」とひとりつぶやきながら作業を続けている。
棚を組み立てるのも不器用だ。歪んだ棚が店内に増えていく。

店長のDIYはまだまだ終わらなさそうだ。店内はまるで戦場のように散らかっている。
姉モネ店長はなぜか満足げに笑いながら作業をしている。
姉モネ店長は頭のおかしいやつのようだ。

何かが落ちている

こんなところに何かが落ちている。
新参者には情報管理のノウハウがないようだ。
どうやらMidjourneyでクラブのスタッフを呼び出すプロンプト素材らしい。
これらのような情報まで入手できるとは…
今回調査にきた甲斐があるというものだ。

a cute club waitress, anime --ar 16:9

クラブのウェイトレスを呼び出す呪文。クラブ風のウェイトレスは貴重だ。

a cute club waiter, anime --ar 16:9

こちらはクラブのウェイターを呼び出す呪文のようだ。

調査はつづく

おかしな新参者「姉モネ店長」の店は、私の縄張りに存在する価値があるのか?
今後も準備状況を調査、観察していく必要がある。

私の調査は決して甘くない・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?