見出し画像

【PPCアフィリエイト】Facebook広告・TikTok広告の次は【LINE広告】で爆益!!!

FB・TikTok広告で、まだ足踏みしてるの?

【PPCアフィリエイト×FB・TikTok広告】相性抜群に良いですよね!

Roas1,000%/日とかザラにあるのではないでしょうか?

めっちゃ安くCPA抑えられるし…。

でも…。

成果件数が10件/日を超えない
投資回収期間が数週間かかる
垢バンのリスクが大きくてビクビクしている
運用工数がかなりかかってしまう

こんな悩み抱えていませんか??

わかります。せっかく最適化が蓄積して、これから爆益だ!!って思っていた矢先に垢バンで出稿できなくなる。

【PPCアフィリエイト】あるあるですよねw

その無駄な悩みから解放されてみませんか?

その方法は…。

商材選定 (21)

【LINE広告】がオススメの理由

数ある他媒体の中でLINE広告が、特にオススメの理由は3つあります!

1.競合が少ない
2.先行者利益が大きい
3.運用スキルが必要ない

1.競合が少ない

幾つもの媒体で広告審査を経験してきましたが、特にLINE広告は審査が厳しいと思います。

理由は明白で…。

商材選定 (22)

なので、ベンチマーク先の記事は「OK」だったけど、私の記事は何度審査しても「NG」になってしまう可能性があります!

※「審査の通し方」に関しては、ここでは説明しません。

厳しい審査に対応できる企業だけが参入できる媒体なので、競合が少ないです!

【ここだけに絞れ】LINEアドネットワーク

FB・TikTok広告を上手く当てた人の前提でお話を進めます。

LINE広告の配信先は

1.LINE面
2.LINEアドネットワーク面

この2つに分けられます!

※配信面の話は割愛します。

大半の人が、LINE広告効果合わないから、撤退する理由とは…。

配信面をLINE面だけに設定

です!

LINE広告で数千万~数億円使っているアカウントを分析した結果…。

実は…。

LINE面よりもLINEアドネットワーク面の方が他SNSと配信面が似ています!

なので、必然と広告効果が合いやすい特徴を発見しました。

【最強】LINEアドネットワーク面×自動入札

LINE面よりもLINEアドネットワーク面が効果が良い結果となりましたが、更に広告効果を伸ばすのが、自動入札戦略になります!

商材選定 (23)

です。

※自動入札戦略の概要は説明しないので、LINE広告ヘルプ見てください。

この組み合わせが、何故効果がいいのか…。

LINE広告の最低入札金額にあります!

商材選定 (24)

LINE広告は、「どこも同じ運用手法」に落ち着きます!

なので、運用の差別化は、ほとんどできません。

そのため手動入札で、運用の差別を図ると失敗します!

必然と自動入札一択になります。

まとめ

Facebook広告・TikTok広告で上手く行った後は、「LINE広告」に取り組むべき理由をお伝えしました!

またLINE社でも、【LINEアドネットワーク×他SNS広告】注目をしている記事が上がっていました!

画像6


LINEアドネットワーク広告を利用して爆益させてください!

定期的に媒体問わず、広告運用や審査対応などの情報も発信していきます。

フォローお願い致します☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?