見出し画像

【PPCアフィリエイト】広告媒体とのコネクションの作り方

巷で副業ブームになっていると思います!そんな時【PPCアフィリエイト】なる副業が「今熱い」と情報を得て、「取り組みたいな!」って調べている人に読んで欲しく書いています。

PPCアフィリエイトとは?とか運用方法おすすめ等一切説明しないです!

無駄だからです!!上手くいくのは一握りです。

【PPCアフィリエイト】で利益を出す「1番の近道を教えます!」

まずは結論から申し上げます!

商材選定 (13)

です。

何故コネクションが必要なの?

媒体側は全ての情報を持っているからです。

もう一度言います!

商材選定 (14)

どの商材が良いかな~?とか自分で考えている時点で上手くいかないw

初めてやる事を初めから理解できているならば「みんな成功者」です。

ではどうしたらいいの??

耳にタコができるくらい聞いた事あるフレーズ「知ってる人に聞け!」

です。

媒体担当者とのコネクションの作り方

これやり方1つしかないです!!

商材選定 (15)

です。

媒体は定期的にセミナーを実施しています。

以前は一定のレベル(恐らく媒体での広告利用額)に達している優良企業だけが、媒体に招かれ企業セミナーを受けていました!

しかし昨今「オンライン会議」の実施が主流になり、一定レベルの条件設けない!

誰でも参加可能なオープンセミナーが開催される様になっています。

こんなチャンス利用するしかありません。

担当者ガチャの制し方

媒体担当者と繋がれました!良かったです!

だけで終わったら意味がありませんw

【PPCアフィリエイト】で利益を生み出す事がゴールなので、必要な情報を頂きましょう。

その際の注意事項

1.担当者の活動範囲
2.担当者のメリット把握

これは確実に押さえておきましょう!

理由は「良好な関係の築き方」でご紹介します。

良好な関係の築き方

この世で1番一緒に仕事したくない奴っていますよね??

1.仕事しててメリットない奴
2.礼儀なくて失礼な奴
3.全然イケてない奴

等です!

上記に該当したら、得られる情報も少なくなります!

これだけ意識して下さい。

商材選定 (16)

メリットって何?って思った方いると思います!

大丈夫です!これからお伝えします。

媒体のメリットは…。

商材選定 (17)

です!

その根拠は、オンラインセミナーは営業活動ですよね。

媒体での成功事例を共有して上手く噛み合えば、広告利用額も増えます!

商材選定 (18)

お互いにWinWinの状態になります!

まとめ

【PPCアフィリエイト】で利益出したいなら、まずは広告媒体とのコネクションを作る

これが出来れば、利益化への近道に繋がります!

定期的に媒体問わず、広告運用や審査対応などの情報も発信していきます。

フォローお願い致します☆彡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?