見出し画像

推しが海を超えた話パート2

こんにちは。こんばんは。

もしくはおはようございます。

今日もあきらです。

今回は昨年サバイバル番組“I LAND”からデビュー

し、最近2枚目のアルバムを出したばかりの

グループ、ENHYPEN(エナイプン)略してイプニ

にハマった話です。

enhypen(イプニ)との出会い。

実はI LANDをリアルタイムでは見ていなかったの

ですが、推しグル(TXT、トゥバともいいます)

の動画にイプニとのコラボがあり、

それを見たのがきっかけでした。

これです。

ここにでてきた“7人の可愛い後輩ちゃん達”が

イプニです。

とはいっても「あらあらかわいい後輩ちゃんね」

としか思っておらず。

次に見たのは中居くんの冠番組、

「新・日本男児と中居」にイプニのニキちゃんが

出演した回でした。

まだ中学生の若い頃からアイドルを目指し

ひとり渡韓した話、3歳でマイケルジャクソンを

見てダンスを始めた話。

まだまだ幼さが残る、15歳の少年とは思えない

勇気ととんでもなくプロいダンスが気になり、

動画を漁ることになります。

気になってからが早い。それがオタクの行動力。

早速CDを購入、動画サイトの公式チャンネルもチェック。

そして推しとの出会いはこちら。

個人的にオススメはこちら。

(因みに…セットが凄い韓国のTV局ですが、

カメラワーク的には日本のTV局推し。神ってる。

欲を言うと掛け声が入らないのが残念ではありま

すがなかなかこの掛け声文化も難しいかなと)

ぽやーっとまあかっこいいなと見ていたときに

突如現れたのが金髪の王子でした。

画像1

またこの構図(アイドル千手観音)とか言わない!

(自担に沼落ちしたのも同じ構図なのも知ってます)

(画像は貼れないけどジャポニカほにゃららのjったん)

なんだこのイケメンは。

これがそのパクジョンソンとの出会いでした。

そして公式チャンネルだけでなく

AbemaTVに手を出すことに。

2、3日とかからずI LAND全話履修。

その結果ただただ推しが尊い。存在にありがとう。

とまあそうなりました。

そして現在。

“初のカムバック”前からのドキドキワクワク経験。

(注意→カムバック、通称カムバ。新曲披露のこと)

動画サイトでのカムバックショーリアタイ視聴。

そして今は連日音楽番組への出演、

初めて音楽番組でのランキング1位という快挙を

動画サイトを通じて推しと喜びを分かち合う。

推しを推すって楽しい。

とりあえず今回はここまで。

詳しいステマはこれから書きます。


最後までお読みいただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?