見出し画像

ドリアイに向けて簡単にまとめ。

ついに関西ジャニーズ勢ぞろいのオンラインイベント
Jonny's DREAM IsLAND2020→2025〜大好きなこの街から〜

が開催されます。

7月28日(なにわの日)から
8月1日 ジャニーズWEST
8月8日 関ジャニ∞
8月11.12日 僕らAぇ!groupがbrakeしそうてますねん!?
(2020年3月に公演中止となった舞台の生配信)
8月15.16日関西ジャニーズJr.(Lilかんさい含む)
※なにわ男子、Aぇ!groupは含まず
8月17.18日 なにわ男子
8月24.25日Aぇ!group

以上がスケジュール。
今回はアーカイブはありませんが、
その分公演回数が増えているみたいですね。
詳細は公式サイトhttps://online.johnnys-net.jp/s/jno/?ima=3351


そんなわけで
ちょっと簡単に関西ジャニーズのおさらいしましょう。

関ジャニ∞(かんじゃにえいと)=eight

2002年結成、2004年CDデビュー。
現在メンバー5人。

横山裕(ヨコ) メンカラ黒 パーカス&ペット
ふにっとした色白おもち肌。

村上信五(ヒナ) メンカラ紫 キーボード
笑ったときの八重歯がトレードマーク。

丸山隆平(マル) メンカラオレンジ ベース
ベースと甘い歌声とギャグセン。

安田章大(ヤス) メンカラ青 ギター
おしゃれ兄さん。歌声は高いそして甘め。

大倉忠義(たっちょん) メンカラ緑 ドラム
ただのイケメン

ジャニーズWEST(じゃにーずうえすと)=ジャニスト

2014年に結成、同年にCDデビュー。
メンバー全員が歌が上手い。また、
いろんな組み合わせでのハモリがあり、
今発売中の“証拠”MVでは、珍しく
ダンス封印して歌のみで出してます。
聴けばわかる歌唱力オバケ集団。

重岡大毅(しげちゃん) メンカラ赤
アイドルスマイルの主。どう見てもセンター。
言動が落ち着かない。

桐山照史(あっくん) メンカラオレンジ
爽やか沖縄好き兄さん。わんこ2匹飼ってる。

中間淳太(おじゅんじゅん) メンカラ黄色
ハイスペック王子。あっくんの相方。

藤井流星(りゅうせい) メンカラ青
彫刻イケメン。ジャニストの誇る天然王子。

小瀧望(ノンちゃん) メンカラピンク
最年少フリーダム弟ポジ。

濱田崇裕(はまちゃん) メンカラ紫
バス釣りお兄。噛み噛みはまちゃんは通常運行。

神山智洋(かみちゃん) メンカラ緑
ジャニストのおかん担当。
歌もダンスもアクロもなんでもござれ。

関西ジャニーズJr.(=関ジュ)

なにわ男子(なにわだんし)

2018年結成。関ジュのキラキラアイドル。

西畑大吾(だいちゅん) メンカラ赤
努力の天才。涙もろい。

大西流星(りゅちぇ) メンカラオレンジ
勢い西から愛は大西からの人。
小悪魔代表あざとい系アイドル。
高橋恭平(きょうへい)メンカラ紫
ちょっとおバカなイケメン

長尾謙杜(けんと) メンカラ黄色
元笑顔の貴公子。
ちょっとよく分からない方に成長してる。
道枝駿佑(みっちー) メンカラピンク
縦にどんどん急成長中。絶壁完璧みっちー☆
大橋和也(はっすん) メンカラ緑
ハスキーめな声が特徴。歌も踊りも凄い。
持ちネタは土。
藤原丈一郎(じょー) メンカラ青
なにわ男子のなにわ感担当。とはいえベテラン。
忘れがちだがイケメン。

Aぇ!group(えぇぐるーぷ)

2019年2月結成。

末澤誠也(せーや) メンカラ赤 ボーカル
背は低いが声は高い。タップダンスが特技。
パワフルなハイトーンが持ち味。

正門良規(まっさん)メンカラ青 ギター
正統派イケメン枠。リアコ。
安定した声でせーやとの相性が凄い。
ギターが得意。

草間リチャード敬太(リチャ)メンカラ黄 サックス
Aぇの目印担当。
YOUたち(藤原丈一郎、室龍太、リチャ)
漫才トリオの“こう見えて〜”担当。

小島健(こじけん) メンカラ紫 キーボード
ビバ!小ビバです!あっ間違えた!小島です!
でお馴染み、こじけん。
せーやとは“せーちゃんけんちゃん”で一緒

福本大晴(たいちぇ)メンカラオレンジ ベース
なにわのインテリギャガー。
実は結成を機にベースを始めた努力家。

佐野晶也(まさや) メンカラ緑 ドラム
最年少にして才能のかたまり。
最近急成長して大人みが増して
ますます目が離せない。 

Lilかんさい(りとるかんさい)

2019年1月結成。
全員現役高校生のフレッシュなグループ。
オリジナル曲『Lil Miracle』は
キラッキラアイドルソング。必聴。

嶋﨑斗亜(とあ)メンカラ赤
こじけんのお気に入りで有名。
かわいいofかわいい。
西村拓哉(にしたく)メンカラ青
新世代リアコ枠。
髪型にこだわるオシャレボーイ。
大西風雅(ふうが)メンカラ紫
入所当時の可愛らしさからの
成長っぷりが著しい。今後が楽しみ。
岡崎彪太郎(こたちゃん) メンカラ黄色
私服のチョイスが独特??
ゆうぴー(高橋優斗)とはまた違ったタイプ。
當間琉巧(るーく)  メンカラ緑
リトかんの最年少。ダンスが得意。

他に無所Jr.(グループ所属の無い子)も

たくさん出演予定とのことで、

楽しみですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?