見出し画像

東洋医学臨床論サブノート

鍼灸師のYaMatoです。
「あなもし2部目に東洋医学臨床論の問題は入ってないけど、代わりに別資料作るゼ!無料配布だ!」と言ってましたが、そろそろ配布しないと国家試験やないかい…ということで下にPDF置いておきます。

ちなみに内容はこんな感じです。

少ねぇ…ごめんなさい…付録みたいなもんだと思って、仕方なく使っていただけたら嬉しいです…

その前に!!ここ最近投稿した記事のご紹介を。
第31回はり師きゅう師国家試験予想問題(よそもん)はこちら。

よそもんに収録されているのは解剖学、生理学、臨床医学各論、東洋医学概論、東洋医学臨床論の5教科(すべて国家試験と同じ問題数)です。

あなもしの1部目はこちら。

1部目に収録されているのは解剖学(33問)、生理学(48問)、東洋医学概論(24問)、経絡経穴概論(30問)の計135問です。

あなもしの2部目はこちら。

2部目に収録されているのは病理学(21問)、臨床医学総論(22問)、臨床医学各論(42問)の計85問です。

ここから先は

98字

¥ 500

サポートよろしくお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動に使わせていただきます!