見出し画像

「スキレター」便乗しました

以前から久保田友和さんの「スキレター」を真似てみたいと思っていました。「勝手に...相手のレスポンスは求めない...」というコンセプトが素敵だと思いましたし、何より日頃noteでお世話になっている方々に感謝の気持ちを伝えることが出来ると思ったのです。

けれど、いざ書こうと思うと気持ちが上手く言葉にできず躊躇う毎日でしたが、久保田友和さんの「勝手に、一方的に」というお言葉にあまえて、進めていきたいと思います。



久保田友和さんの記事がこちらです。


経験豊富な視点から、難しいことを簡単に優しく、冗談を交えながら教えてくださいます。とても身近に感じられますが、一方では先生のような方です。とても分かりやすく勉強になります。コメントに対しても、丁寧にお返事をくださって、お人柄の良さを感じます。とても尊敬しています。

いつもありがとうございます。


そしてもうおひとり...アユレム *∗℘∗僕はUFOに乗って来たんだょ∗℘∗*さんです。



幸せの星メルアーリアから、色々な宇宙を旅していて、宇宙から見たストーリーを書かれています。地球のことも、とても冷静に観察し意見をするのですが、繊細で、温かさを感じる言葉の数々で、静かに心に染みてきます。読んだあとには癒されている自分に気づきます。コメントにも優しく丁寧にお返事をくださいます。

いつも感謝です。


やっぱり私にはまだまだハードルが高い企画でした。ふぅ〜笑

おぼつかない言葉の数々ですが、お許しいただければと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

まだまだご紹介したい方、感謝を伝えたい方がたくさんいます。
これからも伝えていけるようにがんばります。
よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?