見出し画像

朝日杯FS見解

◎ペールエール

◯サリオス

▲ラウダシオン

△ウイングレイテスト

△ビアンフェ

本命はペールエールでいきます。いきなり言い訳ですが、2歳戦は能力の上昇値や気性が幼い馬やその他諸々で確実に予想するのが不可能なレースだと思っています。なので私自信の願望になるのですが、ペールエールの前走はデムーロですが、この10月11月に乗ったお手馬のアドマイヤマーズとグローリーヴェイズが富士Sと京都大賞典で惨敗の後、香港競争で激走と全く乗れていませんでした。ペールエールも同様前走デムーロで今回マーフィー乗り替わりと、かなり上げてくる可能性があると思います。対抗はサリオスで、まあ前走強いので馬券内はくるでしょう。後は個人的に前走よりもパフォーマンスを上げてくる馬を買いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?